コンテンツへスキップ

4月お誕生日会

めいちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!!

朝一番に登園してくるめいちゃんは次は誰が来るのか毎日楽しみにしています。

最初はお友達の名前が言えなかったけれどちょっとずつ言えるようになりましたよ。

めいちゃんの大好物、イチゴがたくさんのったイチゴのスイートポテトタルトでお祝いしました。

皆に囲まれて、嬉しい気持ちと恥ずかしい気持ちとでちょっぴり緊張。

でも、イチゴを頬張ると笑顔に戻るめいちゃんでした。

お楽しみは、マジックシアター「くいしんぼうおばけ」。

食べたものの色に変身するおばけに、びっくりしながら次はどうなるのかとわくわくしていました。