コンテンツへスキップ

1月お誕生日会

はるちゃん一歳のお誕生日おめでとう!
1月21日に いのうえはるちゃんの一歳のお誕生日会をしました!
初秋にこぐま保育園に仲間入りしたはるちゃん
最初は、つかまり立ちもやっとだったはるちゃんも
一歳の今では、軽やかにひょいっと立ち上がり伝い歩きと、ハイハイで
行きたいところへ!
いたずらするときは保育士を振り向き、にんまりといいお顔
とってもチャーミングな女の子になりました!

はるちゃんのお誕生日ケーキは、焼きりんごと焼き芋のケーキ
焼き芋はマッシュにして土台を作りました!
焼き芋大好きなはるちゃんは、いつまでも食べていたい!美味しいケーキでした

出し物は『いないいないばぁ バージョン3!』
ママの(写真の)登場に大興奮のはるちゃんでした!