コンテンツへスキップ

8月お誕生日会

あやた君 1歳のお誕生日おめでとう!

食べることが大好きなあやたくんには、桃いっぱいフルーツケーキでお祝いです。
いつもと違う雰囲気にちょっと緊張ぎみのあやたくんでしたが、ケーキもおにぎりもよく食べてくれました。

あやたくんには、絵本「だるまさんが」のミニシアターをプレゼントです。
だるまさんが、面白く移動する姿を真似て、みんなで体をゆらゆらさせて楽しみました。

9月からは大きいクラスのうさぎ組へ仲間入りしたあやたくんです。
はじめの頃は、みんなと行動するのも大変でした。
けれども、日に日にみんなの後を追いかけていく、たくましい姿が見られていきました。
すごいぞ!あやたくん。

これからもたくさん食べて、たくさん遊びましょう。