コンテンツへスキップ

7月お誕生日会

絵本『いない いない ばぁ』のパネルシアターでお祝いです。
この絵本はみんな、大好き。
「いない、ばぁ~」の声に、こぐまっ子たちは元気よく「ばぁ~」と応え、大いに盛り上げてくれました。
途中から、大きいクラスの子たちも、ペープサートを持って参加してくれました。

お誕生日ケーキは、くだもの寒天ケーキ。
スイカの山盛りに、目を丸くする二人でした。

みかくん。つかまり立ちや伝い歩きが活発になってきました。
周りへの興味が広がり、狭い所に入っての探索活動もお得意です。

かなほちゃん。小さなお友達のそばに寄り添い、優しく見守りをしてくれます。
お友達もかなほちゃんを見て、うれしそう。

みかくん、かなほちゃん、お誕生日おめでとう。