コンテンツへスキップ

2月お誕生日会

【2017年2月12日】

今年度、最後のお誕生日を迎えたのは、ひよこ組のたいきくん。

1歳の誕生日を迎えました。

たいきくんが好きなおもちゃは、“やりたい放題”。

各面の遊び方を理解しているのはもちろんのこと、

音が出ないとひっくり返してスイッチを探すほど熟知しているのです。

そこで4面(人参・南瓜・しらす・青海苔)の“やりたい放題”ごはんケーキを作りました!!

上のティッシュの部分も細部まで再現し、大根や人参で側面はデコレーションしました。

うさぎ組のお兄さん・お姉さんから歌のプレゼントもあり、ちょっと照れていたたいきくんでした。

ごはんケーキは、おいしくてたくさん食べていましたよ。